ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月03日

本領ハッキング

二週間休みなしで働いて、31日(土)に有給をとったbaRですこんばんは!




久しぶりに朝から出船し、釣った魚で夜は船上パーティー♪

そのまま翌朝も出船し、メジや鰹の舞い踊り♪







……



……15号



ってことで、泣く泣く持ち寄り宴会に変更


居酒屋か料亭っぽいけど、師匠ん家w↓

本領ハッキング



お疲れ様でした!



さぁ今週も仕事だ…


間違いない俺のせいw




最新記事画像
2013釣り納め
ヤリ、時々タイラバ、ところによりスロー
マイカは肝命!
2013忘年会
逆さ富士と五目釣り
黒ムツと海上保安庁
最新記事
 2013釣り納め (2013-12-30 14:38)
 ヤリ、時々タイラバ、ところによりスロー (2013-12-24 19:56)
 マイカは肝命! (2013-12-08 22:18)
 2013忘年会 (2013-12-01 17:36)
 逆さ富士と五目釣り (2013-11-24 17:03)
 黒ムツと海上保安庁 (2013-11-18 19:00)

この記事へのコメント
妄想までは良かったんですけどね、
前年でした。

大層な宴会をやったようですね!
それと長机、素敵です(^-^)
Posted by syoukitisyoukiti at 2013年09月07日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本領ハッキング
    コメント(1)