ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月24日

ヤリ、時々タイラバ、ところによりスロー

12/23(月)
大掃除をがんばって嫁のご機嫌をとり…

結婚記念日だから、美味しいお魚を釣りにw(自分が楽しみたいだけ?)行ってきました駿河湾!

まだまだヤリイカが好調って事で、今回も大瀬崎沖からスタート♪


ヤリ、時々タイラバ、ところによりスロー



懲りずに150m狙いで今回は大当たり! ↓

ヤリ、時々タイラバ、ところによりスロー


群れによっちゃ40~50cmも混ざります!
(地合いに絡まったプラ角をほぐしてたのは内緒w)




勿論、昼飯(昼飲?)はこれwうまし! ↓

ヤリ、時々タイラバ、ところによりスロー




午後になって当たりが遠のいたので移動


甘鯛のジギングは少々きちいっす…まったく見向きもされず…


さすが本物の餌w ↓

ヤリ、時々タイラバ、ところによりスロー




以上
今回の目的「ヤリイカ&甘鯛を全員分お土産付き」達成!



今年最後の釣行、お疲れ様でした!






最新記事画像
2013釣り納め
マイカは肝命!
2013忘年会
逆さ富士と五目釣り
黒ムツと海上保安庁
赤鬼と海上保安庁
最新記事
 2013釣り納め (2013-12-30 14:38)
 マイカは肝命! (2013-12-08 22:18)
 2013忘年会 (2013-12-01 17:36)
 逆さ富士と五目釣り (2013-11-24 17:03)
 黒ムツと海上保安庁 (2013-11-18 19:00)
 赤鬼と海上保安庁 (2013-11-05 00:00)

この記事へのコメント
イカもアマダイもでかいですね!

良いなぁ。昼から飲んじゃってもう・・・うらやましく感じない人なんていないはず。
来年も豪華な魚のUP楽しみにしています!
Posted by syoukitisyoukiti at 2013年12月30日 13:16
syoukitiさん

こんなブログにお付き合いして頂き、ありがとうございます!

また来年もよろしく!

貴殿の下ネタ付きブログも楽しみにしておりますw
Posted by BALANCeBALANCe at 2013年12月30日 14:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤリ、時々タイラバ、ところによりスロー
    コメント(2)