ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月19日

道志観光農園キャンプ場

お盆休み後半は、恒例のファミリーキャンプへ(前半は遊ばせて貰ったのでw)


今回は予定が合わずに3家族で山中湖の先、道志にあるキャンプ場へいってきました!

昨年も行きましたが、ここは比較的に夏でも涼しく、川がとても近いので子供達にも良いと思います。



EPI GSSAで「ふゆちゃん西瓜」を焼いてみたり? ↓

道志観光農園キャンプ場


とても綺麗な川に浸かりながらやってみたり ↓

道志観光農園キャンプ場




道志観光農園キャンプ場


8月中旬だけどヘイケボタルがいたり ↓

道志観光農園キャンプ場


ハイシーズンにも関わらずランステも広々と設営できたし、ここのキャンプ場は、いつ行っても空いてるっぽいですねw


【食したもの】
特製スパイスカレー・手羽元の煮付け・イサキのカルパッチョ・〆イサキ・イサキのアクアパッツァ・タコライス・ニョッキ・ビック富士ステーキ・セセリ・タンステーキ・ハンバーグ・ナムル・チーズフォンデュ・ジェノベーゼソース・ふゆちゃんの梅干・・・

どれもうまかった!


注:ご家庭の旨い物がありましたら、次回も必ずお持ちよりください。



以上、ご馳走様おつかれさまでした!!











最新記事画像
2013釣り納め
ヤリ、時々タイラバ、ところによりスロー
マイカは肝命!
2013忘年会
逆さ富士と五目釣り
黒ムツと海上保安庁
最新記事
 2013釣り納め (2013-12-30 14:38)
 ヤリ、時々タイラバ、ところによりスロー (2013-12-24 19:56)
 マイカは肝命! (2013-12-08 22:18)
 2013忘年会 (2013-12-01 17:36)
 逆さ富士と五目釣り (2013-11-24 17:03)
 黒ムツと海上保安庁 (2013-11-18 19:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道志観光農園キャンプ場
    コメント(0)